このページの本文へ移動
IMGP1542.JPG昨日は仕事の合間に渋谷へ映画を観に行こうとはりきっていたのですが、結局、雪で挫折。東横線は頑張って動いていたので、ものすごく迷ったのですが、雪でいつ止まるかわからないから、映画は泣く泣くあきらめました。そして今朝になってニュースを見たら、止まるどころか追突してしまっているではないですか! 私はいつもいちばん前か後ろの車両に乗ることが多いので、他人事ではないです。昨日の東横線、雪なのに過密ダイヤで頑張りすぎですわ。明日は懐かしの東久留米へ講演に行くのですが、ちゃんと復旧するでしょうか。うーん、怪しい。いずれにしても、早目に家を出たほうがよさそうですね。今夜はオリンピック見てないで、早く寝ましょう。祝・男子フィギュアの金メダル! 

月別アーカイブ